CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「渋谷でチュッ!」公式サイトがまだ残ってた。

渋谷でチュッ!公式サイト

シャオ:かつて、司会が吉本のジャリズム(渡辺鐘・山下栄緑)、アシスタントには宮村優子(2代目、初代は池澤春菜)さんで、毎回声優を中心としたゲストを迎えていたトークバラエティ番組、「渋谷でチュッ!」。1998年12月26日に放送は終了したアルが、未だに公式サイトは残っているアル。

笹螺:おー、懐かしいね。「山田ゴメス事務所から渋チュの収録・オンエアレポート&インタビュー」には当時出演したゲストさんのレポートやインタビューがのってるけど、栗林みえさんや田村ゆかりさんとかもあって、結構貴重かも。

シャオ:そういえばダイナギガっていうアニメ企画があったアルな。

笹螺:おみまゆこと、おみむらまゆこ(麻績村まゆ子)ちゃんが出てたっけ。

:未だに残ってるのにびっくりだが、いつ消えるかわからないから、今のうちに見ておいたほうがいいかもな。
| 03 声優 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
水樹奈々が 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 にゲスト出演!!

NANA's WORKS〜水樹奈々お仕事のページ(ななチャンネル)



シャオ:オリコンで「ETERNAL BLAZE」が声優の歴代最高位新記録を樹立した奈々ちゃんアルが、なんと10/31(月)に 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 でゲスト出演するみたいアル。

笹螺:おお、すごいね(◎o◎)
まっちゃん達とついに共演!?

:どうなんだろうな。案外歌のみという可能性もあるな。

笹螺:そっかあ。でも、HEY!HEY!HEY!にまで出るなんてすごいね。

シャオ:そういえばFictionjunctionYUUKAがポップジャムに出るアルね。

笹螺:声優さんが音楽番組とかで出るのって本当林原さん以来じゃないかなあ。確か「速報!歌の大辞テン!!」の時以来のような気がする。
何はともあれHEY!HEY!HEY!楽しみだね。

シャオ:しかーし、それよりCDTVでの扱いがどうなるか!そっち気になるアル。

:お前の場合はやっぱりそっちか(^^;

ETERNAL BLAZE
ETERNAL BLAZE
| 03 声優 | 02:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
アメーバブログに声優のオフィシャルブログが登場!!
辻あゆみ☆げぇむ日記

:アメーバブログのオフィシャルブログについに声優のブログが登場したみたい。

笹螺:辻あゆみさんかあ。どんな人なの。

:以下がプロフィールだ。

出身:愛媛県
誕生日:6/18

出演作品
・極上生徒会 : 桂みなも役
・マビノ×スタイル : ミズキ・J・大神役




笹螺:なるほど、まだ新人でこれからって感じだね。
極上生徒会に出てたんだあ。

:ちなみに個人でもHPを持ってて「☆あゆみのこべや☆
」っていうそうだ。

シャオ:なるほど、こっちのサイトの日記はヤプログ使ってるアル( ̄ー ̄)

:余計なことは言うんじゃない(^^;

シャオ:どうやら、今回のオフィシャルブログはオンラインゲームの「トリックスター
」を遊んでその内容を書くみたいアルな。

笹螺:ゲーム無料だし、ちょっと試してみようかな。

シャオ:緑川光さんや、植田佳奈さんのようなラグナロク廃人にならないことを祈るアル(^^;

:確かに(^^;
多分ゲームと連動して、今後トリックスター内で辻あゆみさんとのイベントとか行われるかもね。
| 03 声優 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンダムseedのカガリはニュースキャスター?
シャオ:うーむ、まさかカガリが武蔵野市のニュースキャスターをやっているとは( ̄ー ̄)

:カガリじゃなくて、カガリ役の進藤尚美さんだろ(^^;

笹螺:むさしのシティニュースのニュースキャスターをやってるんだね。ストリーミングで見れるけど、カガリとは全然声とか感じが違うね。

シャオ:ぜひ、ここでオーブの理念を説いて欲しいアル。

:おいおい(^^;

笹螺:進藤さんのプロフィールのところにサンプルボイスもあるけど、なんか落ち着いた感じでニュースのもそうだけどナレーションとか似合ってるね。

むさしのシティニュース(武蔵野市)

進藤尚美プロフィール(株式会社青二プロダクション)
| 03 声優 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
声優イベント情報
シャオ:声優さんのイベント情報を掲載するアル。

ラジオ番組「JAM PUNCH!」公開録音
開催日:5月7日(土)
森久保祥太郎さんがDJのラジオ番組

●ゲストは
・ティンク ティンク
・えちうら
・風味堂
・アンダーグラフ
・愛内里菜


「僕は妹に恋をする」ファンの集い(仮)
開催日:5/21(土)
出演は森久保祥太郎さんと鳥海浩輔さんです。


Dramagixシリーズ発売記念 野川さくらトークショー&サイン会
開催日:6/26(日) 代々木アニメーション学院大阪校、他
野川さくらさんのトークショー&サイン会です。
参加するにはアニメイトにて対象商品を予約、もしくは購入が条件となります。


美佳子@ぱよぱよ公開録音のお知らせ
開催日:5/29(日)
参加申込は5月9日受付開始予定


アイムエンタープライズ8周年記念「アイム祭」
開催日:6/19(日)
アイム所属タレント約60名が一挙に出演とのこと。

| 03 声優 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>