CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
W-ZERO3が12月14日に発売!さらにOperaも対応!
シャオ:いろいろ話題になっていた、ウィルコムの
新端末「W-ZERO3」が12月14日に発売が決定したアルね。

笹螺:流れてた情報では最初12月9日か10日だって話だったけど、
いろいろ、最終調整があったみたいだね。もしかしたら、延期の可能性もあるかもしれないけど(^^;

シャオ:Xbox 360が10日に発売だから、あえて外したとか。

笹螺:さすがにそれは無いと思うけど、
でも噂どおり、新規契約が年間契約ありで39,800円は驚きの価格設定だよね。

シャオ:もうこれはゲットするしかないアルね!

:一応、入手次第、それにあわせて、このブログもリニューアルするかもしれない予定だ。

シャオ:えー、どうなるアルか?

:それはお楽しみ。

ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも
| 05 デジタル | 02:10 | comments(3) | trackbacks(2) |
Mac miniは好調らしいけど...
: 1月29日に巷で話題のMac miniが発売したそうで、
東京・銀座のアップルストア銀座ではMac mini、iPod shuffleのために約250人の列が
できたそうだ。

笹螺: 今回のは値段も安いし、サイズもコンパクトだし、
デザインも悪くないし、女性に人気が出そうだね(^^)

シャオ: 何言ってるアルかー!
おのれ!ジョブス!ディスプレイとキーボードは既にあるから、本体を買ってつなげば、
簡単にmacにswitchできるだと?それはシャオがノートパソコンしか持ってないことを
知っての狼藉アルかー!!

笹螺: そっかあ、ノートパソコンじゃつなげられないもんね(^^;

シャオ: Power Mac G4 Cubeを投げつけてやりたいアル!!

笹螺: こらこら、やめなさい(^^;

: 今回のMac miniに関しては、色々情報が飛びかったりして、
実際本物かと思ってしまったiHomeなんてものまで出てたな、発表前からかなり注目されてたし、最近のWindowsのセキュリティの状態とかも考えるとMac miniで今後併用したり、mac派になる人もいそうだな。

シャオ: みんなピピンアットマークの時は見向きもしなかったくせに〜。シャオはSwitchしないアル!!

笹螺: そういえば、あったねピピン...(^^;

Mac miniの発売に250人が行列(impress)
Mac mini速報レポート(impress)

★最大10%還元です!!
| 05 デジタル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |