CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode
<< NTTデータが萌えOSを開発? | main | W-ZERO3が12月14日に発売!さらにOperaも対応! >>


| - | | - | - |
妹系カフェNAGOMIがオープン。
シャオ:今日15日に秋葉にある妹系カフェNAGOMIがオープンしたそうアルよ。

笹螺:メイド喫茶ではなくて、「妹系」なんだね。
やっぱり、「お兄ちゃーん、いらっしゃいませ♪」とか言うのかな(^^;

:まさかシスプリみたいに、それぞれ、呼び方が違うとか。

シャオ:そうだったらすごいアルね。

:それにしても、どんどん乱立してるな。
今後、どんなのが出てくるやら(^^;

シャオ:そうアルねえ。
「妹系」の次は「ツンデレ系」カフェとかも出てくるかも。

笹螺:来た時は「何、今日も来たの?」ってツンツンした、
対応でオーダー聞きに来た時には、デレデレみたいな対応のカフェってこと?

シャオ:そうそうそんなの。

笹螺:店員の演技力が求められそうだね(^^;

シャオ:そういえば、NAGOMI(なごみ)という言葉で
思いだしたアルけど、末広町交差点に、「和スタイルカフェ秋葉原」っていう
まんが&インターネットカフェがOPENしたそうアル。
スタッフが全員和装で京都弁で応対するそうアルよ。

笹螺:こっちは、何か、萌え〜というより、
落ち着くって感じだね。

:和装も悪くないな。

妹系カフェNAGOMI

妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」(アキバBlog)

和テイストのまんが喫茶が末広町交差点にオープン! (アキバ早ミミ情報)
| 06 その他 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moegi.jugem.cc/trackback/147
トラックバック
妹系カフェNAGOMI、とりあえずガッカリ。
開店前から気になって仕方なかった妹系カフェNAGOMIに行ってきた。 店先の案内看板(クリックで拡大) とりあえず、看板を見て期待度アップ&#63898;。 勇み足で店舗のある2階まで階段で上がり店内に入った。 『おかえりなさい、お兄ちゃん!』 若干の違和感
| 萌え少女 | 2005/11/17 4:47 AM |