CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
初のライブが武道館!?I've武道館コンサートの開催を発表!
笹螺:10月15日にKOTOKOさんなどでお馴染みの音楽製作集団のI'veのコンサートがなんと武道館で行われるそうです。

シャオ:アニメやゲーム系だと、声優の椎名へきるさんや、今年1月に行われた水樹奈々さんなどが武道館でライブを行ったけど、あまり表には出てなかったI'veがいきなり武道館でライブをやるなんてびっくりアルね。


出演予定者

・詩月カオリ
・川田まみ
・KOTOKO
・SHIHO
・島みやえい子
・MELL
・MOMO

・高瀬一矢
・中沢伴行
・中坪淳彦
・C.G.mix
・羽越実有

※敬称略


:チケットは7月30日からアニメイトにて先行発売するそうだが、なかなかすごいことになってるなあ。

笹螺:KOTOKOさんがジェネオンでメジャーデビューすることになった時はメジャーに進出することで、どうなるか色々言われていたけど、武道館で行われることになるとは思わなかったよ。見事成功したと言ってもいいよね。

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
| 06 その他 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
4月の注目記事ランキング
シャオ:萌葱茶屋で4月に特にアクセスの多かった
記事を紹介するアル!


■1位
噂の新型フリーダムガンダムが早くも公開

笹螺:前作のSEEDでもそうだけど、OPやED、ネットなどでの
ネタバレがちょっと多いよね。デストロイガンダムとかももう出ちゃってるし。

シャオ:そうアルなあ(^^;


■2位
あのスクールランブルが舞台化!!

笹螺:映画化ならありえたかもしれないけど、まさか舞台に
なるとは思わなかったよ(^^;

:残念なのはメインの天満と播磨だけがアニメと同じキャスト
ってところだな。

シャオ:でも、ルーガちゃんが登場するアルからねえ。
そこが楽しみアル!


■3位
ツバサ・クロニクル公式サイト公開、ヒロイン役は...

:丹下桜さんが、さくらをやるのでは?という話題も
あったがキャストはみんな違かったな。

シャオ:アニメで丹下さんの声をまた聞きたいアルな。


■4位
涼風がアニメ化


■5位
『これが私のご主人様』第1話を緊急配信中!!

シャオ:以上アル。来月もまた注目記事を取り上げるアルよ。

| 06 その他 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
スクールランブルにあの子が登場!?
シャオ:なんかネットブラウザの1つ、Operaが、4日間で100万ダウンロードを達成したために、CEOがノルウェーから米国に泳いで渡ることになったアルが、ゴムボートのパンクで途中で終了してしまったようアル。しかしまさに漢アルなあ。

 さてさて、前回スクールランブルの舞台化をお伝えしたアルが、詳細が判明したアル、
タイトル名は

「スーパーお芝居スクールランブル〜お猿さんだよ、播磨くん!」

なかなかすごいタイトルアルなあ(^^;
さてさて、肝心のメインキャストアルが、

塚本天満:小清水亜美
播磨拳児:高橋広樹
烏丸大路:北浦実千枝
塚本八雲:明坂聡美
沢近愛理:小出由華
周防美琴:吉田舞
高野晶 :林愛
一条かれん:阪本麻美

となっているアル。

笹螺:メインの2人がだけがアニメと同じキャストかあ。
ちょっと残念。

:メイン以外のキャストの人はどんな人達なんだ?

シャオ:烏丸役の北浦実千枝さんは劇団ひまわりの砂岡事務所の人で、仮面ライダーブレイドの29,30話に出てた見たいアル。
 塚本八雲役の明坂聡美さんは2001年『なかよしイベントアイドルグランプリ受賞』して実写版東京ミュウミュウ、ミュウファイヴのミュウミント役として出演してたアル。声優としては『恋風』安西双葉役が声優デビューみたいアル。
 
笹螺:おーなんか、ミュウファイヴって聞いたことある。

シャオ:沢近愛理役の小出由華ちゃんはなんとあの、伝説的番組ウゴウゴルーガのルーガちゃんアル!!

笹螺:おー、あのウゴウゴルーガのルーガちゃんかあ。
大きくなったし、すごく可愛いねえ。びっくりだよ(^^;
ウゴウゴ君は何してるんだろうね。

シャオ:そうアルなあ。
前売券は5月15日発売アルから、お見逃しなくアル!!


アニメイトTVイベント情報

| 06 その他 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌葱茶屋が早くもアニメ化!?
シャオ:大変アル、萌葱茶屋が早くもアニメ化になるアルよ!?

笹螺:制作はスタジオジブリで配給はライブドア、うーんすごいよね。

:...お前らミエミエなネタはやめろ(^^;

笹螺:えー、でもアニメ化とかしたいよねー。

シャオ:そうアルなー。まっ、有名になればないこともないかも。

:いつになることやら(^^;
まっ、それはともかく、毎年恒例で各サイトでもいろいろ、エイプリルフールネタをやってるようだな。

笹螺:まさか、こんなネタをやるとは思わなかったね(^^;

:すっかりライブドアが話題のネタになってしまってるな。

シャオ:シャオも毎年まぐまぐを楽しみにしているアルが今回もよかったアル。

笹螺:私の中で今回よかったのはコレ、「人気バンドMr.children 7月よりアニメ化」、4人がすごくカワイイの(*^-^*)

:これはこれで何かおもしろそう。

シャオ:他でこんなところがやってるアルよ。
エイプリルフールもあとわずかなのでお早めに。

柴田亜美公式サイト

緒方恵美公式サイト

アリスソフト

工画堂スタジオ
| 06 その他 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |