CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「いちご100%」完全新作オリジナルDVDが発売中!
「いちご100%」完全新作オリジナルDVDが発売!

シャオ:いつの間にかいちご100%のオリジナルDVDが発売してたアルね。

笹螺:第1巻「夜霧の嵐泉祭編」は、文化祭前日を舞台にした完全新作ストーリーなんだね。内容は本編の30分+特典映像として能登麻美子さんのインタビューが収録されてるのかあ。能登麻美子さんのインタビューはぜひ見てみたいなあ。

シャオ:最近能登さんはいろいろ活躍しているアルね。そうそう値段が2940円とかなりお得になっているアルよ。

笹螺:OAVで3000円切るなんておトクだね。

シャオ:もしTV版みたいな、クオリティだったら、がっかりアルな(^^;

いちご注意報!! WEB


シャオ:このサイトのタイトルはどう見てもきんぎょ注意報からアルな(^^;
| 02 アニメ、漫画 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS2ソフト「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」プロモーション映像公開!!
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女(スクウェアエニックス)

笹螺:8/31までの期間限定でPVが公開されたんだけど、クオリティも高いし、なんかゲームというより、ぜひOAVで見てみたい感じかも。

シャオ:そうアルなあ。北出菜奈さんのテーマソング「悲しみのキズ」も映像とあっていてかなりいい曲になっているアル。
でもこれ見ちゃうと結構、結末がわかっちゃう気がするアル。

笹螺:うーん、それはちょっとあるかも(^^;
でも確かに、北出菜奈さんの今回のこの曲はいいね。
ちなみに7/21に発売なんだけど、今回の予約特典は原作者の荒川弘先生の描きおろし小冊子だそうです。

鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 特典 特別編集小冊子付き
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 特典 特別編集小冊子付き
| 02 アニメ、漫画 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
東京キャラクターショーで「創聖のアクエリオン」の公式同人誌が発売!
創聖のアクエリオン公式サイト

:東京キャラクターショーで創聖のアクエリオンのメインスタッフによる限定版公式同人誌『合体指南書』が発売されるそうだ。

笹螺:えーっ、やっぱアポロ×シリウス?

:それはないと思う(^^;

シャオ:さすがに無いとは思うアルがタイトルだけ見ると18禁ものに見えてしまうアルな。
他にも1・2話の連続上映や関連グッズの販売、ゲームの試遊台などもあるみたいアル。
| 02 アニメ、漫画 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツバサ・クロニクルのネットラジオが好評放送中!!
ツバサ・クロニクル 由依&美香のぷり☆すて

笹螺:現在放送中のネットラジオ、「ツバサ・クロニクル 由依&美香のぷり☆すて」が結構おもしろいよ。

シャオ:パーソナリティはサクラ役の牧野由依とモコナ役の菊地美香で6月のマンスリーパーソナリティは小狼役の入野自由さんアルな。

笹螺:今回のランドセルの話はちょっと笑っちゃった。
7/24の東京キャラクターショウで公開録音も決定したみたい。
次回はOPを歌ってるコタニキンヤさんがゲストでくるんだって、おもしろい番組なんでチェックしてみてね(^^)

| 02 アニメ、漫画 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」デスティニーとレジェンドが登場!!
笹螺:うーん、キラの生存が今回はあっさりと判明しちゃってたね。てっきり、前作と同様またボソンジャンプして、ラクスの所に飛んだかと思ったんだけど。

シャオ:前回のシーンでほとんど粉々になったと思ってたけど、かなり機体が残ってたアルな。核積んでるのに核爆発が起きなかったことには、不思議に思っていたアルが。

笹螺:制作側がすっかり核積んでることを忘れてたりして(^^;
それにしても、ついにシン×アスからシン×レイって感じだよね。

:オイオイ、妄想モードが発動してるな(^^;

シャオ:なんかシンはレイに誘導されてる感じアルね。

:前作のフレイとキラみたいだな。
敵を自分ではなく、他の誰かにやらせるところとか。

シャオ:うーん、(フ)レイだけに。

:寒っ(--;
だけど、だんだんレイの本性が見え出してきたな。

笹螺:あと、久々にイザークとディアッカが出てたけど...えっ、あれだけ(>_<)

シャオ:すっかりドラゴンボールのヤムチャとかZ戦士的な位置になってしまっているアルな(^^;

:まあ、今回は特に大きな見所はなかったが、最後にデスティニーガンダムとレジェンドガンダムが出たな。

笹螺:アスランのあの怒りの態度から乗らないだろうから、やっぱりレジェンドはレイが乗るみたいだね。

:レジェンドの型番はZGMF-X666S、「666」は新約聖書にでてくる獣の数字からだろうな。まあ最近の研究で、「666」ではなくて「616」らしいけど。レイにふさわしい型番だな。

笹螺:へえ、そうなんだお。
あとはストライクフリーダムとインフィニットジャスティスだけど、今の展開だと、アークエンジェルがオーブに戻るってことは、オーブで開発されそうだね。

シャオ:ストライクフリーダムといえばレジェンドガンダム同様、ドラグーンを積んでいて、あの翼がそうなるらしいアルよ。

笹螺:じゃあもうνガンダムのフィンファンネルだね。

シャオ:サザビー=レジェンドガンダムで、「逆襲のシャア」みたいにレイが隕石を落下させたりして、最後キラがそれを止める展開になったりするかも(^^;

笹螺:どうなるんだろう。全然先が見えないね。

| 02 アニメ、漫画 | 18:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>