CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕たちの行方
僕たちの行方 (JUGEMレビュー »)
高橋瞳, Yuta Nakano, shungo., Hitomi Takahashi, Natsumi Watanabe, Shinya Saito, mavie, Gen Kushizaki
ガンダムSEED DESTINY3代目OPテーマ
リンク
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
PS2で『太鼓の達人 ベストヒットアニメ!』(仮称)が登場!
シャオ:PSPで『太鼓の達人 ぽ〜たぶる』が発売することが決定したアルがPS2でも『太鼓の達人 ベストヒットアニメ!』が発売するそうアル。
収録曲は下記をはじめとする全40曲を予定しているそうアル!!


・残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン )
・マジンガーZ (マジンガーZ)
・哀戦士 (劇場版「機動戦士ガンダムII 哀 戦士篇」 )
・ヤッターマンの歌
・あじゃぱー (まじめにふまじめ かいけつゾロリ)
・星のかがやきよ (名探偵コナン)
・ココロのちず (ONE PIECE)
・月光花 (ブラック・ジャック)
・魔法戦隊マジレンジャー (魔法戦隊マジレンジャー)
・見えない翼 (金色のガッシュベル!!)
・DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart)
・D-tecnoLife (BLEACH)
・ノーボーイ・ノークライ (NARUTO)
・シュガー・シュガー (わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃーみんぐ)
・Be Somewhere (ロックマン エグゼ Stream)
・アンパンマンたいそう
・ハム太郎とっとこうた2005 (とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!)
・ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま!)
・魔法使いサリー (魔法使いサリー)
・プリンセスはあきらめない (ふしぎ星の☆ふたご姫)
・輝 (仮面ライダー響鬼)
・ホウキ雲 (焼きたて!!ジャぱん)


笹螺:焼きたて!!ジャぱんとか魔法戦隊マジレンジャーとかいろいろあるね。DANZEN! ふたりはプリキュアは何か楽しそう。
でも一体どういう選曲方法なんだろうね?やっぱり開発者の好みなのかなあ?

シャオ:開発者の中にもアニメ好きはもちろんいるだろうから好みが反映されているかもしれないアルな。ただいろいろ権利関係で収録できない曲ありそうアルな。

:仮面ライダー響鬼の「輝」は何か作品が作品だけに太鼓が一番似合いそう(^^;

ナムコ・ドンだーページ 〜『太鼓の達人』ぽーたるサイト〜

| 04 ゲーム | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
妖星降臨まで後1日!?
:カプコンにいきなり出現した謎のページだが
そこにある妖星降臨までのカウントダウンがついに後1日になったみたいだな。

シャオ:最初あった桜もついに散ってしまったみたいアルし、
きっと倒産までのカウントダウンアルね!

:そんな訳あるかっ!
まこなこさんのところでは、ライブドアの次の標的がカプコンだなんていってるが、まあ
買収までのカウントダウンってことは、いくらなんでもないだろう(^^;

笹螺:じゃあ戦闘妖精雪風のゲーム化だね

:妖精の字が違うって(^^;
お前ら、まともに考える気ないな

笹螺シャオ:ありませーん

妖星降臨まで後1日!?(カプコン)

ライブドアの次なる狙いの一つはカプコン?(まこなこ)
| 04 ゲーム | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンダムの新作はRPG?公式サイトプレオープン
:この間の新作はかなり値崩れが起きてる
ガンダムのゲームだが、どうやら今度の新作はRPGになるらしい。
タイトルは「GUNDAM True Odyssey 〜失われしGの伝説〜」だそうだ。

シャオ:失われしG....Gガンダムのことアルな!

:それはないだろさすがに(^^;
現在プレオープン中で次は25日に更新されるそうだから、続報を待つしかないな。

GUNDAM True Odyssey 〜失われしGの伝説〜





| 04 ゲーム | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
MMOゲームプレイヤー特化型SNS「MMON」が一時停止
シャオ: 8日にサービス開始するハズだったMMOゲームプレイヤー特化型SNS「MMON」が、サービス開始直後に予想を上回るアクセスで一時停止になったアル。

笹螺: オンラインゲームに特化したSNSって、結構いいかもね。
ゲーム内で出会った人と、ゲームをやってない時でもコミュニケーションができるし。

: 何かに特化したSNSといえば他に「B食倶楽部」があるな。

シャオ: あー海原雄山の紹介がないと入れないという。

: んな、ハズないだろ(^^;

シャオ: まあ、それはともかく再開は9日16時らしいアル。
ちなみにシャオは見事登録をし損ねたアル(T^T)
| 04 ゲーム | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |